Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2011暑気払いin○○邸

2012-02-21 | 家(車内)飲み&飯
2011恒例の花火大会は震災の自粛ムードの流れにて残念ながら中止に・・・

花火会場の○○邸にて暑気払いとしてメンバーが集結致しました!

あっ・・・マスクしてるからって仮装パーティーではございません(笑)



【全員揃って乾杯】
毎度、定刻には登場しない○○さんの登場にてTOP画面より1時間40分後に再乾杯!

今宵の宴のスタートです!

※マスクは毎度なゴレンジャー系・・・こんなゴレンジャー居なかったろ!なマスクもありますが(爆)
(特に隊長はパンダ~マン的になり個人的にツボです・・・爆)









【メンバー】
オイラのカメラを勝手に使いパチパチと撮影されていたのでUP致します!

当然、ALLメンバーではございませんが・・・

おっ・・・珍しく隊長この時間でも起きてますなぁ~

後方に寝床も設営されているのに・・・爆

初孫誕生で浮かれているであろう名誉幹事長改めNEWじいじは目じりを下げたマスクにて・・・笑
(もう一人下げマスクなアイドルも居ますが・・・爆)





【食事】
じゃじゃ~ん!

といっても宴終了間際での撮影なのでこ~んなもんで・・・

先日、お取り寄せしたアヤツはこの宴に持参致しました!
(好評だったかは失念・・・笑)



【宴の〆】
毎度、一番遅く登場し、一番早く帰りたい○○さんの熱望により終宴・・・

この日は珍しくオイラは電車での参加でしたが・・・○○夫妻と残って宴を引っ張りました!(笑)

この会結成後、約20年程経ちますがこれからもこのメンバーで呑み・唄い・旅行・イベントしていきたいです!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。