Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@荏原カフェ

2016-03-17 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
アチラでガッツリ今年のお願いをしてから向かったのが当blog初掲載なコチラへっ!
※オイラは2度目の訪問!











【外観等】
こ~んな感じ・・・

かなり昔からコチラの存在は存じておりますが・・・

2度目の訪問となります!
※初訪は3年前に、とある打ち合わせで利用!

階段上って2階の左手に店舗入口があります!









【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

昔ながらの純喫茶って雰囲気ですよ~

店舗入って左側奥の窓際の席に通されました!
※というか車に御守設置したり、若干家でやる事があったので、相方が先陣として乗り込み・・・遅れて入店って感じでした!











【メニュー】
さぁ~て・・・

何を頂くかなぁ~





【ジャスミン】
じゃ~ん!

この日のティータイムでの獲物はコヤツをチョイス!

ちょいとチープな味わいでしたが・・・

温かいものを頂きたかったので・・・

これからのディナータイムに向けて胃をリラックスさせるには良かったんじゃないかなぁ~と・・・

今後の企画等々、どうするこうする的な会話を弾ませ・・・

楽しい時間を過ごせました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

荏原カフェカフェ / 荏原町駅中延駅旗の台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。