Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@アジアンレストラン「ポカラ」

2008-05-10 | アジアン料理
アチラを出た我々が辿り着いた先がコチラ!

お互いに気になっていたお店です・・・







【店の外観等】
ネパール・インド料理・・・「本格」の文字がオイラを本気(マジ)にさせます!(笑)

まぁ~店前のメニューなんて見なくても入店するんですがね(笑)

香辛料の香りに誘われて・・・IN!(笑)











【メニュー】
コンデジ不調の為ピンボケ御了承願います・・・というかカットに問題ありも数多く・・・酔っ払ってんのかなぁ~オイラ・・・爆





【テーブルサイド】
アジアンな雰囲気が漂っております・・・





【サッポロ黒ラベル】
本日2軒目もコヤツにて・・・笑

アジアンレストランなのだから・・・他のチョイスも考えましたが・・・JAPANも立派なアジアって事で・・・乾杯!



【厨房の様子】
振り返ると・・・ちょこっと見えたのでパチリっと・・・「本格」です(爆)





【ひよこ豆のカレー】
正式名不明・・・だって・・・メニューの肝心な部分がカットされてるんですよ!
※上記メニュー参照

教訓:撮影後は必ずその場でチェックしよう!

それも食べてる写真も忘れたぁ~(ブロガー失格・・・笑)

ひよこ豆がゴロゴロ入っていてスパイシーさをマイルドにさせてくれます!

珍しく、カレー単独で食べたので翌朝胃の中がインドど真ん中!状態でしたよ・・・爆



【プレーン・ナン】
焼きたてでとっても美味しいナンでした!

あっ当然ですがカレーと共に頂きました!(笑)







【モモ】
これは正式名称把握可能!(爆)

ネパール餃子です!

コチラもビアの「あて」に最適な一品!

アベール王子(阿部寛)にドラフードに認定される事間違いなし!(笑)

しかし最近の荏原町&旗の台エリアはインド料理店が増えたなぁ~それもレベル高い店ばかり・・・インド料理はリーズナブルなとこも良いよねぇ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

この後、我家まで一生懸命歩きました!

荏原町駅まで付き合ってくれた相方に感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。