Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

パナソニックLUMIX DMC-FX35の購入

2008-05-11 | カメラ・ウェアラブルカメラ・スマホ(携帯電話)
コンデジが絶不調となっており、サクっと隠し撮り・・・じゃなかったピンボケが多く撮り直しにより、食事を「お預け」状態になるケースが多くなったので・・・会社帰りにLABI品川大井町店へ・・・

購入希望機種は4台程あったのですが・・・訪問時には2台に搾っていました!

アチラは思っていたよりも大きく、隠し撮り・・・じゃなかった周りに迷惑のかからないような撮影が難しいかなぁ~と思い・・・コチラを購入!

コチラの値札36,000円に斜線が入って30,200円となっていた!さらにポイント18%だったのでお得感もあり購入!

旧機のケースも使用出来きラッキー!



【箱】
今回はカメラっぽい色であるブラックに・・・昭和な男なんで・・・笑









【箱の中身】
こんな感じで、やっとカメラに到達・・・笑

前機もパナ製なので・・・取説を読まなくて良いのが助かります!



【新機】
じゃ~ん!

このラバーっぽいブラックが気に入ったのですよ~

このままでは使用出来ないので速攻バッテリーチャージ!





【初期設定】
チャージ完了!

早速、バッテリーをカメラにin!

日時の設定を実施!



【初期設定完了】
さぁ~て・・・これで戦闘態勢充分です!(笑)

獲物は何にしようか・・・と探す・・・



【パナソニックLUMIX DMC-FX7】
獲物はコヤツで・・・笑

まだ真ん中以上の人気があるのにビックリ!

ピンボケの問題さえなければ、まだまだ使用したと思いますが・・・

新機での撮影と旧機での撮影結果に差があるかなぁ~



【お蔵入り】
箱に静かに収めました・・・

今まで約4年間御苦労様・・・

さぁ~これで料理が冷めないうちに食せるぞ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。