Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東武日光@さかえや

2015-09-06 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
アチラでガッツリとランチした後に向かったのが初訪なコチラ!





【東武日光駅】
ようやくコチラへ・・・

メチャクチャ渋滞していて・・・

初日の観光は諦めて・・・

駅前をブラブラと・・・





【外観】
こ~んな感じ・・・

結構なお客様は興味津々な顔で購入&店先で眺めております!

同行者がコチラの商品をTVで見ていて興味があったらしく食する事に・・・



【看板】
この看板の見える店舗横側の行列に並ぶ・・・

行列といっても10名ぐらいだったかなぁ~





【もうすぐ】
並んでから10分少々で店前が覗けるところまで来ました!









【店先 ズームアップ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いよいよ購入です!

おばちゃんの動きに無駄が多く・・・
(一人で色々な事をやろうとし過ぎ)

行列の進行が遅かった理由が判明致しました(笑)





【揚げゆば饅頭】
じゃ~ん!

この日のおやつはコヤツをチョイス!





【日光お土産ランキング第1位喰らう】
何はともあれ・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

結構、塩がふりかかっているので、しょっぱいです!

餡子の甘みと絡み合ってなかなか美味しいですなぁ~

これが日光お土産No1とは思えませんがねぇ~(笑)

200円とはちょいと高額かなぁ~という気も致しますが・・・

美味しくおやつを頂きました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

さかえや和菓子 / 東武日光駅日光駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。