Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@ブーゲンビリア

2009-02-13 | アジアン料理
今日のディナーはコチラ!

相方と共に初訪!

そういえばオイラって日本でタイ料理食べるのお初だぁ~







【外観等】
昭和医大の近くの中原街道より一本内側の道にあります!

おっ・・・思わず人形にサワディークラップ~

でも胸元で手を合わせてるって事はオイラの方が目下って事になりますなぁ~(笑)





【店内の様子】
おっ・・・店に中にも人形が・・・象さんもいますなぁ~

PM6時過ぎですが・・・まだ誰も居ませんねぇ~

予約不要だったかなぁ~(笑)

























【メニュー】
初訪なので沢山撮りました!

まぁ~店員にあまりかまって貰えなかったって言うほうが本音かなぁ~(笑)

さぁ~て何を喰らうかなぁ~





【シンハーで乾杯】
とりあえず大好きなシンで乾杯!



【おとおし】
コヤツが提供されました!

サクサクでビアに良くあう~







【あげ春巻】
コチラがお薦めとの情報にてチョイス!

メッチャ小さくて可愛い春巻が積まれています!



【あげ春巻を喰らう】
ナンプラーなタレに浸して食べる・・・

餡の肉がチープな味で・・・ちょっと好みじゃ~ないなぁ~









【パパイヤのスパイシーサラダ】
じゃ~ん!

これはオイラ達の好きなアテなので・・・当然チョイス!

インゲンのような豆も付いてきました!



【スパイシーなサラダを喰らう】
葉っぱに包んで・・・

ほぉ~う・・・なかなか刺激的な味ですなぁ~

タイを思い出しました!

でも・・・やはりタイ料理って熱い中で食べるのが良いなぁ~

なんか合わないというか体が求めないというか・・・



【シャーへチェンジ】
象さんへチェンジ!

しかし・・・タイへ行った時も感じたのですがタイのアルコールってビアしか思い浮かばない!

で・・・猛暑の中で飲んでいるわけじゃ~ないので・・・あまり飲めない!

ちょっとテンション下がって来ました!

しかも店員さんが超ノンビリ(まぁ~タイ人なんでしょうがないが)で・・・

宴会(昭和医大関係)のテーブルに付きっきりで・・・オイラ達のテーブルの上なんざ全く興味が無い!







【生春巻】
やっとの思いで相方が店員と目を合わせてオーダー!(笑)



【生春巻喰らう】
安心する味・・・

やっぱ揚げよりコチラの方が旨い!

相方が入店前にトムヤムクン&カレーを食べた~い!

って感じだったのだが・・・お互いにもういいやってテンションになっていました!

相方から・・・店変えない?って言われた時にホッとしましたよ~(笑)

って事でこれにて終了!

ちょっと残念な結果となりました!

今日も美味しく?頂き・・・幸せでした!

帰りに店員達も見送りもありがとうございましたの声も無い・・・初体験!(笑)

なんか拍子抜けな感じで・・・次の店にGO!

ブーゲンビリアタイ料理 / 旗の台駅荏原町駅中延駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわあ (satou)
2009-02-14 11:17:40
おいしかったですか???
返信する
おいしそー (satou)
2009-02-14 11:18:25
タイ料理って美味しいですか????
返信する
satouさんへ (ヘル)
2009-02-14 11:46:05
お味の方はちょっと・・・って感じでしたねぇ~

やはりタイ料理は現地で食べるものだと感じました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。