Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@百々亭(2)

2009-02-14 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
アチラを出たオイラ達が向かったのが・・・コチラ!

完璧に飲み足りないので・・・笑





【店内の様子】
こ~んな感じ!





【蕎麦焼酎の蕎麦湯割り】
デカイのと小さいので・・・乾杯!





【おとおし】
蕎麦揚げ&昆布と油揚げの煮物

もうアテはこれだけで充分~って状況でしたが・・・笑



【短冊メニュー】
とは言いつつも・・・

軽めなこの辺のものをチョイスしますかぁ~

コチラの他メニューを見たい方はコチラをプチッとなっ(笑)



【赤かぶ】
サッパリと・・・美味しい!

やっぱこういうアテが欲しかったんですよ~(笑)





【鰈の煮付け】
良い艶してますなぁ~タップリの針生姜も有り難い!

ほっこりしますなぁ~やはりオイラは日本人!(笑)

こういうアテが欲しかったんですよ~(笑)



【サービス】
ラストの客なので・・・笑

野沢菜を辛めに炒めたもの

ピリッとした野沢菜良いアテになります・・・







【戸隠(ざる)】
やはり〆はコチラ!

戸隠蕎麦らしく小分けにされております・・・

ずずずっと・・・啜って胃も満足!

って・・・食べられないって言ってたんじゃ~(笑)



【閉店間近の店内】
蕎麦湯割りもしっかり飲んで・・・

さぁ~そろそろ帰りましょうかぁ~



【外観】
仕込中になっちゃいました!(笑)

いや~蕎麦焼酎の蕎麦湯割りどんだけ飲んだかなぁ~

やっと飲んだって感じになり店を後に・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

さぁ~て帰ろうと思ったが・・・相方のスイッチが入っちゃって・・・

まだ飲むよ!だって・・・

そんじゃ~次の店に向かってGO!

PS:本日バレンタインですね・・・メンズの皆様は相方からの嬉しいプレゼントを貰ったことでしょう!1ヶ月後のお返しが怖いのですが・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。