Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森@うまいもんじゃ

2012-01-08 | 粉もん(麺類・パン等除く)
この日のディナーはコチラへ初訪!



【外観】
こ~んな感じ・・・

ちょいと薄暗いのが気味悪いっすね・・・笑



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

OPEN直後でガラガラでした・・・

写真に写ってるおっさん連中ったら・・・もんじゃの作り方は分からないは甘えてお好みまで店員に焼いて貰う始末・・・

オイラ達と同じ激安コースでの訪問だったので安さに惹かれての訪問なんだろうが・・・もっと気を使え!

気を使えなきゃ金落せ・・・笑





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

と書いてもバレバレですが・・・某共同購入サイトでのチケットでの訪問です!(某って書く事ないとは思いますが・・・笑)



【生ビール】
とりあえずの世代なんでコヤツで宴のスタートです!

乾杯~





【宮崎地鶏の鶏皮ポン酢】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供!

鶏皮よりもシャキシャキ葱が目立ってますがこれはこれでGood!







【サラダ】
じゃ~ん!

三種のサラダより豆腐サラダをチョイス!

豆腐がドドド~んって感じですが野菜もタップリで有り難い!



【鉄板焼き盛り合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供!

なかなか種類も豊富ですよねぇ~

イカがドド~んとタップリ提供され烏賊好きには有り難い!







【鉄板焼き盛り合わせズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

おいおいまだスタート直後ですが・・・

凄まじいCPにて完食出来るか心配です
(まぁ~良く喰う中年なのでノープロブレム!・・・爆)





【鉄板焼き焼きする】
ジュ~っと・・・

お味のほうは見たまんま・・・ご想像通りのお味です!



【レモンサワー】
コヤツにチェンジ・・・

酸っぱくてたまらん・・・



【もんじゃ焼き】
じゃ~ん!

四種より大好きな明太子もちチーズをチョイス!









【もんじゃ焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やっぱ明太子もちチーズですよねぇ~



【もんじゃ完成】
チーズは混ぜ込まないで最後にふり掛けました!

バッチシナイスなもんじゃが出来上がりました!
(作るのに忙しくて作成過程を撮影出来なかった・・・泣)

お味もGood!



【お好み焼】
じゃ~ん!

三種よりスペシャル天(ミックス)をセレクト!

やはり限定とかスペシャルに弱いザ・日本人なんで・・・笑







【お好み焼ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スペシャル天というだけあって具材の種類も豊富です!
(豚天チョイスする人いるのだろうか・・・貧乏性@泣)









【お好み作成~完成】
お好みの場合・・・ノンビリ出来るので撮影も余裕でこなせます

なかなか見栄えの良いお好み焼の完成でしょ・・・

お味もGood!でしたよ~

でも完食したあたりでお腹がキツくなって来ました!



【カシスオレンジ】
酸っぱさに耐えられなくなってコヤツにチェンジ・・・

なかなかナイスなセレクトでした!
(早くからコヤツにしておけば・・・たしか緑茶ハイも飲んでたかなぁ~)



【麺類】
じゃ~ん!

三種の麺類より焼きそば(塩)をチョイス!

またこんな大量に出て来た・・・泣











【麺類ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすがにコヤツは体が受け付けず・・・

焼いた後に容器を貰って同行者に持ち帰って頂きました!



【デザート】
じゃ~ん!

バニラアイスでスッキリサッパリ!

いや~上記コース料理に2H飲み放題が付いて1,600円ですよ・・・1,600円!

ちょいと高い値付けなお好み行くとミックス天だけでこのぐらいの料金取るとこありますわなぁ~

いや~激安・・・

大満足でしたわぁ~

しかもおみや付き(やきそば)・・・笑

しかも出来ない出来ないというジジイにはちゃ~んとスタッフが作ってくれてましたからねぇ~

素晴らしい!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

さすがに次の店に行く胃袋の隙間は無く家路に・・・笑

うまいもんじゃもんじゃ焼き / 大森駅大森海岸駅平和島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。