Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@駅前ホール

2012-07-01 | 食以外の店
アチラで〆啜りをした後に最寄駅でフラっとコチラへ吸い寄せられ超久々にバーラーへ!

でもコチラへ何百回行ってるかなんて数えられません(笑)



【外観】
こ~んな感じ・・・

まさに店名どおりに荏原町駅の真ん前!

30年ぐらい投資させて頂いております!
(自分が儲けてるんじゃなく従業員への給料を払ってるって感じ・・・爆)



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

先日、ハワイアンから色々情報を吹き込まれて・・・

酔いにも負けて入ったのかと(笑)

しかしパーラーに入るもの2年ぶりぐらいかなぁ~



【ラストの行列】
コチラに並んでいるという事は・・・



【1110枚ゲット】
見事!!!

じゃないんだよなぁ~ちょい負けって感じです!

あと1枚拾いでもすればキリ番で縁起が良かったのに・・・残念!

ハワイアンからパチスロ北斗の拳の情報を色々聞かされて打ちたくなったんですよねぇ~

おかげでこの日から酔った日の帰りに時々打つようになっちゃって・・・大負けしてからキッチリ足を洗いましたがねぇ~
(後日、足を洗ったなんて真っ赤な嘘だって事が判明致しましたが・・・爆)

オイラ博才無いのは自分が一番分かってますから・・・泣

でも、駅前ホールには昔から、まずまず勝たせて頂いてるもの事実・・・
(敗戦の方が多いとは思いますが・・・泣)

オイラの知り合い達に聞くとアソコで勝つなんて珍しいよと言われますが・・・笑

昔は換金率がメッチャ低くて人気なかたんだよなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。