Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

JR新宿駅構内(南口)@味彩

2012-06-30 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
新宿駅にて大先輩のご卒業祝いの宴終了後・・・

コチラへ二人で〆啜りに!

きっと初訪~





【外観】
こ~んな感じ・・・

この場所は昔から路麺屋だったと思いますが・・・

かなり綺麗なのでリニューアルされたのか?店名変わったのかも知れませんなぁ~

蕎麦&饂飩だけでなくラーメンもあり色んなニーズに応えるまさに東京の副都心ターミナル駅内の路麺屋って感じです!

左側へ移動して入店!(笑)



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

深夜にも関わらずお客様はワンサカ・・・



【肉そば】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!

なんと65歳にして150kgのベンチプレスを難なくこなす・・・身長180cmのBIG麺(メン)からご馳走になりました!(笑)



【肉そば 完食】
あっという間にズズズズ~っと完食~

お味の記憶は全くありませんがそばにしては太めなビジュアル・・・

茹で麺を温める感じのザ・路麺な蕎麦だったという事は想像出来ますなぁ~

翌日、BIGメンから連絡がありましたが、記憶なしで変な場所に居たとか居ないとか・・・

まぁ~かなり酔っ払っていたのは確実なのですが・・・笑

ご馳走様でした!また楽しく呑みましょう!

味彩そば(蕎麦) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。