Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

祇園駅@もち吉 博多本店<ふくよか餅詰合せ小缶>

2020-01-21 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日はこ~んなお土産を頂きました!



【もち吉 博多本店<ふくよか餅詰合せ小缶>/梱包】
じゃ~ん!

こ~んな感じでプレゼントされましたよ~





【もち吉 博多本店<ふくよか餅詰合せ小缶>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小缶というだけあって缶に入っておりますよ~



【もち吉 博多本店<ふくよか餅詰合せ小缶>/缶の蓋OPEN】
じゃ~ん!

OPEN・ザ・蓋!

缶の中から熱い文章が出て来ましたよ~

















【もち吉 博多本店<ふくよか餅詰合せ小缶>/缶の中身】
じゃ~ん!

熱い文章の下からはコヤツらの登場です!

<ふくよか餅詰合せ小缶>

オリジナルの2種に新たな味2種、全部で4つの味の詰合せ

◆内容 52枚
・ふくよか餅 アーモンド入り(チーズ味・サラダ味 各13枚)
・ふくよか餅 黒豆入り海苔巻(醤油味 13枚)
・ふくよか餅 黒豆入り(サラダ味 13枚)

◆賞味期限
製造日より100日間

◆寸法
縦23.8cm×横23.8cm×高さ10.4cm

◆保存方法
直射日光・高温多湿の場所をさけて、保存してください。
開封後はできるだけ早くお召し上がりください。

◆原材料名
もち米(国内産100%)、植物油脂、アーモンド、黒大豆、醤油、海苔、糖類(砂糖、果糖ブドウ糖液糖)、粉末チーズ、塩シーズニング、青のり、デキストリン、 昆布パウダー、鰹節エキス、酵母エキス、ペッパーソース、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工澱粉)、カラメル色素、パプリカ色素、香料、アナトー色素、乳化剤
(原材料の一部に乳、小麦、さば、大豆、鶏肉を含む)

ふっくらサクサクした食感が大人気のふくよか餅。

『ふくよか餅詰合せ』では4つの味のふくよか餅がお楽しみいただけます♪

厳選国内産あられ生地にアメリカ西海岸でだくさん太陽の恵みを受けた香ばしいカリフォルニア産アーモンドを混ぜこんでふっくらと焼き上げた『アーモンド入りふくよか餅』『サラダ味』と『チーズ味』の2種類を用意。

アーモンドとサクサクした食感のハーモニーをお楽しみください。

さらに、ふくよか餅ではめずらしい、香ばしい黒豆を混ぜこんでふっくら焼き上げた『黒豆入りふくよか餅』も『海苔巻しょうゆ味』と『サラダ味』の2種類をご用意。

サクサクと軽やかな食感と、黒豆の香ばしさのハーモニーをお楽しみください。

食べやすい細長タイプのふわっと軽い食感のおかきです。

4種類のふくよか餅をご賞味ください。

軽やかなサクサク食感が人気のふくよか餅。

4つの味を一度に楽しめるひと缶です。

以上。店舗HPより勝手に抜粋・・・

商品よりも熱いこだわりの書かれたパンフをメインに撮影致しました!(笑)

























【ふくよか餅詰合せ4種喰らう】
個別包装を引き裂いて・・・

中身を引き摺り出し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

熱いこだわりどおり・・・

軽~いサクサク感がナイスですなぁ~

この食感に一番合っていると思ったのはアーモンド入りチーズですかねぇ~

喰らった後に歯と口の中の間に残る感覚・・・

超ライトです!(笑)

お味で一番好みだったのが黒豆入りサラダですかねぇ~

黒豆の味わいがしっかりと感じられる美味しいおかきでしたよ~
※黒豆好きなだけかも知れませんがねっ・・・笑

ナイスなプレゼント感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

もち吉 博多本店甘味処 / 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。