Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

パラチェイス@140cmワンタッチ折り畳み傘ブラック

2023-02-21 | 買い物
BIGサイズな折りたたみ傘が欲しくて・・・

コヤツをセレクト!













【パラチェイス@140cmワンタッチ折り畳み傘ブラック/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで我家のポストに投函されました!









【パラチェイス@140cmワンタッチ折り畳み傘ブラック/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

PARACHASE (パラチェイス)
折りたたみ傘 大きい 140CM 自動開閉 メンズ 高い撥水性 錆びつかない ワンタッチ 折り畳み傘 2人用傘 おりたたみ傘

<商品情報>
・ブラック Large
・Color:ブラック
・140cmのビッグサイズと自動開閉
 本折りたたみ傘を展開した後の弧長は、140cmもあります。
 豪雨が降っている時にも雨に濡れる心配はありません。
 弧長は140cmもあるため、リュックを背負って、1人で傘をさす時、リュックが雨に濡れる心配はありません。
 140cm大きな弧長のため、2人同時に傘に入っても余裕があります。
 また、本折りたたみ傘は自動開閉式ですので、持ち手にある開閉ボタンを押すことだけで、傘の開閉ができます。
 傘を閉じる時に撥ねてくる雨粒で袖が濡れる気まずさにさようなら!
・アルミとガラス繊維製の骨と5級耐風と錆びつかない
 本折りたたみ傘の、黒色の部分の骨は強靭さと耐久性と軽量さに優れたガラス繊維、銀色の部分の骨は軽量かつ頑丈なアルミ合金で作り上げました。
 2つの材料で作り上げた骨は、強靭、錆つかない、合理的な重さ、強風に強いのが特徴であり、たとえ風が強すぎて、傘が強風でひっくり返っても、骨が折れる心配はありません。
 元に戻せば、使えるようになります。
 また、強靭かつ頑丈な骨は、5級以内の強風に耐えられます。
・高い撥水性

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・
(メーカー公式HPを探す事が出来ませんでした!)

まぁ~毎度の事ながらパッケージといってもビニール袋に包まれているだけですがねっ・・・





























【パラチェイス@140cmワンタッチ折り畳み傘ブラック/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

想定通りなBIGサイズで大満足!

自動開閉機能付き!

自動開閉機能付きなので重量が重いのがデメリットかなぁ~

オイラの好みですと・・・

自動開閉しなくて良いのでもっと軽い方が良いかなぁ~

欲しかったBIGな折りたたみ傘をゲット出来て良かったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。