Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

博多@明月堂「博多通りもん」

2008-10-01 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
コチラをプレゼント・・・

コヤツ大好きなんですよねぇ~

久しぶりなのでとっても嬉しかったっす・・・



【パッケージ】
コヤツを見ると心も踊ります・・・笑



【箱の中】
箱を開けると二段重ね・・・嬉しいですなぁ~







【しおり】
世界お菓子コンテスト8年連続金賞受賞

世界共通で旨いってわけですなぁ~

素晴らしいお菓子です!



【一個取り出し】
群れの中から一個取り出して・・・



【本体】
袋から出すと・・・こ~んな感じ・・・

超薄皮なので手荒な事すると割れちゃいます・・・笑



【喰らう】
パッくっと・・・断面をお披露目!(笑)

薄皮の中は白餡なので和菓子のようですが白餡に生クリーム&バターがタップリ入っているのでメッチャ濃厚な洋風味!

このアレンジが世界でうけたのでしょうなぁ~

とっても美味しいお菓子です!

大好きなお菓子の提供・・・ありがとうございます!

ご馳走さまでした・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。