Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@一政

2008-09-30 | 中華(本格店・街の中華含む)
アチラを出たオイラ達が流れ着いたのがコチラ・・・って乾杯写真なんだけど・・・笑

店の外観写真撮り忘れ・・・っていうかそんなのもうどうでも良いって感じで・・・笑

コチラのカテゴリーを居酒屋とするかラーメンとするかで悩んだよ・・・爆

で・・・妥当な中華に・・・笑

とりあえず緑茶ハイで乾杯~
(なんのこっちゃ・・・笑)











【レバ刺し】
場所は・・・二国(第二京浜国道)と三間道路の交差点・・って場所説明の写真かよ・・・笑
写真無い分、しっかり説明しないとねぇ~(笑)

コチラはラーメン屋なのですがアテの充実も申し分ないので居酒屋な使い方しております・・・遅い時間までやってるしね・・・

この日も満席で他の客も我々同様に居酒屋使いで・・・笑

どうです・・・このレバ刺し!
ラーメン屋で提供されるレベルじゃ~ないっしょ・・・笑

ちゃんとニンニク醤油と塩&ごま油ダレ2種で頂けます!

旨いっす・・・





【叉焼】
ここでラーメン屋なアテを・・・笑

どうですこの盛り具合・・・体が悲鳴を上げますわ・・・爆

オイラつまみで叉焼って苦手なんだよね・・・スープに浸されていないパサパサなのって・・・相棒のチョイスだとは思うのですがね!







【焼き餃子】
しかし・・・どんだけ食べるんだよなぁ~この中年トリオ・・・爆

先日、説教したばかりなのに・・・全く反省の色無し!



【アスパラ】
相棒がマスターのお薦め2品出してよって事でコヤツが提供されました!

きっとこのメタボな中年達の健康を考えコヤツを提供したんだろうねぇ~(爆)

ぶっといアスパラをマヨネーズに付けて・・・







【豚しゃぶ風?】
マスターのお薦め2品目はコチラ・・・これってなんだか分かりません・・・

でもオイラも食べてんだよなぁ~
(写真って怖い・・・爆)





【塩ラーメン?】
〆のラーメンはコヤツを3人でシェアしました・・・

すみません惰性で飲み食いしているんで本日コチラの店での味のコメントは一切出来ませんのでご勘弁を・・・笑

おバカな中年達の休日B級グルメを罵って下さいまし・・・爆

しかし・・・ロング&メッチャ飲んで楽しかったなぁ~

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。