Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

シネマサンシャイン平和島@アウトロー

2013-03-15 | 映画
アチラで満腹になったオイラ達が向かったのがコヤツを観る為に平和島に・・・



【シネマサンシャイン平和島】
近いし・・・

空いてるし・・・

駐車場無料(時間制限有り)だし・・・

コチラに来る事は多いです!



【エレベーター内】
駐車場に駐車し・・・4Fへ



【チケット売り場】
アウトローを見るために・・・ってわけでもなかったのですが・・・

ワンピースは上映時間迄の待ち時間が長過ぎて却下!
(ワンピースは連載スタートから週間少年ジャンプで読んでいるので大好きです・・・おこちゃまな初老・・・笑)

アウトローは見たかったので・・・決定!

会員なのでチケット代も200円引き!



【グッツ売り場】
待ち時間が結構あるので色々物色・・・

ワンピース関連グッツを買いそうになりましたが・・・好みなキャラじゃ無かったのでググっと我慢・・・

しかしゲーセンで結構金使ったなぁ~
(ゲーム出来ないのでUFOキャッチャー的なものしか出来ないので金を使っちゃうんですよねぇ~)

で・・・肝心?な映画の感想ですが・・・

ストーリーが単純で若干面白みに欠けていたなぁ~というのが正直な感想です!
(謎解きな部分も単純だったのでオイラの頭の中では回答が弾き出されるのが早く・・・しかも正解だったし)

同行者は面白かったと言っていたので個人差は当然ありますのでご注意を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。