Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

まるぶつ 長瀞雷神堂@まるまるせんべい

2013-03-16 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
長瀞に旅行へ行って来た方からコヤツをお土産に頂きました!









【ブラックペッパー チーズせんべい】
じゃ~ん!

パチパチと撮影してみました!

長瀞駅前にお土産屋に売っているコヤツ・・・

お店の記憶はありますがコヤツについては初めて知りました!

大きめの煎餅の真ん中に大量なチーズが・・・

そして黒胡椒がふり掛けられております!

チーズを使っておりますが常温でも日持ちするようですなぁ~





【チーズ&ブラックペッパーな煎餅喰らう】
袋から出すと胡椒の風味が香ります・・・

パリッと・・・

お~なかなか美味しいじゃないですかぁ~

チーズも美味しいですよ~

コヤツをアテにワイン頂けますなぁ~(笑)





【納豆 チーズせんべい】
じゃ~ん!

お次は人気No1なコヤツ・・・

この組み合わせはどうなんでしょうか???

袋から出すとプ~ンと納豆臭が・・・

確実にコヤツをおかずに白飯を丼で一杯喰えますぞ~(笑)

珍しくて美味しいプレゼントありがとうございます!

まるぶつ 長瀞雷神堂 和菓子 / 長瀞駅上長瀞駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。