Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018冬 みちのくへの旅@乳頭温泉郷 妙乃湯<早朝部屋の様子>

2018-09-28 | 旅行記
早朝の部屋の様子を・・・



【部屋からの眺望】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

雪景色ですなぁ~

夜も深々と降り積もる雪の気配を感じられました!



【お茶の準備】
ポットのお湯を沸かして・・・

濃い目に茶葉を急須に投入!





【濃い緑茶】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じに・・・

日本茶はオイラのルーティーンですなぁ~

コヤツを体に入れないと目覚めないみたいな・・・





【窓辺で緑茶を頂く】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

雪景色を横目に・・・

ロッキングチェアに揺られながら熱い濃い目のお茶を頂く・・・

最高なひと時ですなぁ~

キンキンに寒さが伝わる雪国の窓辺で・・・

薄い浴衣を着て熱いお茶が体の中を流れていくのを感じながら・・・

あっ・・・オイラ生きているんだと事させられた一瞬でした!(爆)
※何を言っているんだか・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。