Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2018冬 みちのくへの旅@乳頭温泉郷 妙乃湯<朝食>

2018-09-29 | ホテル・民宿等、宿、病院の食事
早朝から色々楽しんでおりますが・・・

一番の楽しみ?である朝食タイムですよ~









【ダイニング都忘れ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ディナー同様・・・

朝食会場もコチラですよ~

早朝から目覚めている(夜も遅いのですがねっ・・・笑)初老なんで朝食会場入りもトップです!(笑)

遠慮なくパチパチと撮影致しますよ~



【テーブル上の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ナイスな純和食料理の数々をご提供~



















【テーブル上の様子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まずは朝食会場到着時にテーブル上に並べられていた状況をパチパチとしたのでご紹介!

鮎・紅鮭は既に焼かれているので軽~く温める程度で食べれるスタンス・・・

日本人朝食のお供ド定番な納豆は藁苞納豆ですよ~

トンブリ&刻み葱が薬味の模様・・・

生卵も安定した状態で提供されました!(笑)



【朝食ALLメンバー】
じゃ~ん!

朝食ALLメンバー揃い踏みですよ~























【朝食ALLメンバー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

朝からおかずの品数が多く目移りしちゃいますねぇ~

日本人として生まれてきた事を感謝する瞬間です!(毎度な盛り盛り・・・笑)

鮎から火にかけましたよ~













































【豊富な朝食喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

いや~初っ端の味噌汁にタップリ入った茸から感動する旨さですなぁ~

こんなにたくさんのごはんのお供を前に・・・

脂質抑えているダイエッターなオイラが炭水化物摂取を極力抑えるために小鉢をパクパク喰らい始めましたよ~(笑)

どれもこれも旨いっす・・・

しかもごはんが進む系・・・

後半は脂質の事は忘れて欲望のままに・・・笑

ごはんもガッツリ頂きましたよ~

ベーコン玉子も目の前で温めて喰らうスタイル!
※ドンドンごはんのお供が出て来ますよ~(笑)

久しぶりに納豆ごはん喰らいました!
※通常毎朝納豆(キムチ・野菜ジュース・ヨーグルトを少々入れてワンパック喰らっております!)喰らっていますがごはんは食べないので・・・

やっぱり納豆ごはんは旨いねぇ~



【朝食 完食】
あっという間にガツガツ&ゴクゴク&ズズズ~&パックンチョっと完食&完飲~

メッチャ美味しい料理の数々に感謝!

御馳走様でした!



【紅茶】
じゃ~ん!

食後のドリンクは紅茶をチョイス!







【紅茶 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お紅茶を美味しく頂きました!

美味しい湧水も提供されましたよ~
※温泉入る度にタップリ頂いておりますがねっ・・・笑



【珈琲】
じゃ~ん!

コーヒー大好きな相方は当然ながらコヤツをチョイス!



【朝のティータイム終了】
じゃ~ん!

ゆったりした気分に浸って最高な朝食でした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

乳頭温泉郷 妙乃湯旅館 / 仙北市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。