Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017年秋旅行記@道後温泉

2018-05-09 | 温泉・銭湯等
アチラでザ・愛媛県な逸品を食べ歩きしながら向かったのがこれまたザ・愛媛県な温泉であるコチラへっ!

オイラは何度か訪問しておりますが・・・

相方は初訪です!













【外観】
こ~んな感じ・・・

なんとも風情のある外観ですよねぇ~

さすが日本最古級の温泉と言われてるだけの事はありますなぁ~

相方は街並み全てが道後温泉の外観なのかと思っていたらしくちょいとガッカリモード・・・笑

まぁ~札幌の時計台を初めて見たオイラの気分的な事なんでしょうねぇ~(爆)











【入場】
入浴料支払って・・・

チケット貰って・・・

受付でチケット提示し・・・

入場です!











【道後温泉内部の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

じっくりと約1時間程度お湯を堪能致しました!

オイラ好みの湯じゃないのですが・・・
※温泉黒玉子になった気分を味わえる硫黄泉が好みなんでねっ

まぁ~訪問した際には、つかりに来ますねぇ~







【らくれん牛乳】
じゃじゃ~ん!

やはり温泉の〆はコヤツに限りますなぁ~

それもザ・愛媛牛乳な四国乳業株式会社!

美味しく頂きましたよ~



【顔ハメ看板】
じゃ~ん!

コチラでも見つけましたよ~

ところが毎度、協力的な相方がこの時はまさかの拒否!

過去拒否した事ないので何故だか理由はわかりませんが・・・

道後温泉の街並みが気に入らなかったからではないと思いますが・・・笑



















【外観②】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

風呂上がりは逆側(道後温泉向かって左側)をテクテクと・・・

道後温泉周辺の雰囲気も相方に見せる事が出来て良かったです!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。