Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東山慈照寺(銀閣寺)@愛心「京漬物店」

2016-01-24 | 貢物&お土産
アチラで神秘的な体験をした???後に近くのコチラへ初訪!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

先日、ソチラで喰らった京漬物がメッチャ美味しかったんでお土産は絶対に京漬物って決めてました!
※オイラというより同行者かなぁ~

リーズナブルな価格設定も有難いですなぁ~



【購入した京漬物】
じゃ~ん!

写真は郵送して貰い、旅から帰った足で郵便局に受け取りに行き、我家に持ち帰りパチッと致しました!























【購入した京漬物 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しかしまぁ~たくさん購入したもんだ・・・
※ちなみにプレゼント用ではなく、全て我家用!





【割だいこん】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツが今回購入した京漬物で一番好みの味だったかなぁ~

上品でスッキリした味はご飯のお供に最適でした!
※親父も喜んで食べてました!







【日ノ菜漬】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツと赤かぶら漬がNo2~3って感じですかねぇ~

ちょいと辛味大根のようなピリッとした辛味のアクセントがナイスです!









【奈良漬】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツも期待したのですが・・・

やっぱ苦手なお味でした・・・

って事はソチラで喰らった奈良漬が旨いと感じたんですから・・・

物凄い逸品なのでしょうねっ・・・

美味しい京漬物を美味しく頂き・・・幸せでした!

愛心デリカテッセン / 元田中駅茶山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。