Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

戸越公園@マル秘店(2)

2008-09-29 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

1軒目で結構、良い感じの相棒・・・店を出るなり踏み切り横断中にレールに足を落として大騒ぎ・・・爆

1000円でそれだけ酔えたら最高だねぇ~(爆)

相棒の店名は伏せてくれとの要望なので外観はモザイク付きで・・・笑



【店内掲示メニュー】
コチラに移動中色んな店を覗いて来たけどガラガラでしたなぁ~

ところがコチラは満席・・・繁盛してまんなぁ~(笑)

さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【ポッピー(白)】
コヤツにて乾杯~

今日はロングな一日になる予感・・・笑



【自家製らっきょう】
登場率多いコヤツから・・・なかなか旨いんだよねぇ~



【お新香】
2軒目オイラにアテを決めさせるとこの手の軽~いものに・・・笑

漬け具合が最高で美味しい!







【鳥ねぎ&たん】
そうそう・・・相棒にオーダーさせると出てきますよ~パンチの効いたものが・・・爆



【鳥ねぎ喰らう】
七味をタップリ振りかけて~パクッと・・・

旨いねぇ~





【レバー&かしら】
オイラも負けじと好物なレバーを・・・

こりゃ~お互いに尿酸値UP間違いなしですなぁ~(泣&爆)





【なす炒め】
ナッチも合流し・・・得意の炒めものをチョイス!

オイラ的には固形物は限界値だぁ~



【お客が居なくなった店内】
写真撮るのも面倒になり・・・笑

結構、飲み食いしましたなぁ~

気付けば周りのお客様も居なくなりラストの客に・・・

今日も美味しく頂き・・・幸せでした・・・次へ続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。