Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池上@燕楽

2008-10-17 | 和食(割烹・天ぷら・とんかつ・鰻・おでん等)
今日のランチはコチラ!

珍しく池上周辺にて・・・





【外観】
ちょっと遅いランチにて・・・池上周辺を歩いていた所・・・後ろ髪を引かれる思いでUターンしちゃったのです!

別に事前情報も全くなしだったのですが・・・オイラのアンテナがビリビリ感じちゃったんですよねぇ~



【店内の様子】
長~いカウンターのみ!

ランチには遅い時間だったので客はオイラ一人・・・





【卓上調味料等】
さっ・・・とお茶を提供して頂きました!

おっ・・・調味料の中にミル(塩)があるじゃ~ありませんかぁ~

とんかつを塩で喰らうのが大好きなオイラ・・・これは期待膨らみます!





【メニュー等】
食材にもこだわっているようなので・・・迷いましたよ~



【昼・カツランチ】
じゃ~ん!

迷った時にはランチメニューと・・・笑

遅い時間に訪問したので火も落としていたようで提供までには時間がかなり掛かりました・・・ランチメニューだけで本当に迷惑な客です!









【昼・カツランチ詳細】
サクサクの衣なとんかつにメッチャ細千切りなキャベツも旨そう・・・

そして熱々の豚汁をなみなみと・・・ありがたいです!



【塩で喰らう】
まずは塩で・・・

ほう~豚の甘みが引き立って旨い!

ランチメニューでこのレベル・・・メッチャ嬉しい!



【ソースで喰らう】
定番のソースでも頂きましたよ~

和辛子も付けて・・・これもなかなか旨いっす!



【こだわりのポテサラ喰らう】
自家製マヨネーズが際立ったポテサラ・・・脇役とは思えない美味しさです!



【昼・カツランチ完食】
ペロッと完食!

850円でこの旨さ!

この味に出会えて幸せを感じましたよ~

池上ってあまり訪れないエリアですが・・・是非、再訪しようと心に誓いました!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。