Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@きむきむ(2)

2008-10-17 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日はコチラへ相方と・・・



【外観】
やはりテイクアウトも居ます!





【ドリンクメニュー】
こ~んなのが用意されています!



【生ビア】
とりあえず・・・コヤツで乾杯!





【えだ豆】
速攻提供されるだろうとコヤツを・・・





【かわ】
カリッと焼きあがった皮は香ばしくて旨いよねぇ~

コチラは塩で・・・
(コチラっていうか本日喰らった焼き物は全て塩ですが・・・笑)



【ホッピー(白)セット】
相方久しぶりのホッピーで、昔美味しくないイメージがあるようでしたが・・・ガブガブ飲んでいました・・・笑

ホッピーって美味しくなったよねぇ~だって・・・昔と変わってないだろう~(笑)

まぁ~オイラも最近飲めるようになったのですが・・・笑





【つくね】
コチラは甘みが強いですなぁ~

テイクアウトされるとお子さんが喜ぶと思いますよ~





【レバー】
鶏レバーとしてはなかなか良いレバーですなぁ~

ムッチリ感もあり・・・旨かった~







【スナギモ・ネギマ・ぶたばら】
じゃ~んと3種盛り・・・これで本日焼き物ALLチョイス完了です!

やはりオイラはネギマが好み!

ムッチリ鶏肉にヨダレが・・・笑





【サラダ】
野菜の補給しないとねぇ~

カボチャのボリュームで胃袋も大満足!

やっぱ写真撮ってると顔バレしちゃうもんですなぁ~

店長と思われる方から初訪時のお詫びを言われちゃって・・・(照)

まぁ~最後はオイラ達エキサイトしちゃって申し訳ございませんでした!
(今回はコチラが謝るばんですなぁ~笑)

実は翌日も二人で伺おうと思ったのですが・・・最近大盛況のようで・・・入るスペース無いなぁ~と・・・

近いうちに伺います!
(相棒もちょこちょこ訪問しているようですなぁ~)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。