Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@ウィンカー&ブレーキ&バックフォグのLED化

2022-12-06 | 
愛機の超ライトカスタムです!

バックライトはLED化しているのでヘッドライトを除いたその他のバルブをLED化致します!















【愛機@ウィンカー&ブレーキ&バックフォグのLED化/各種バルブをLEDに交換】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~バルブ交換だけなんで・・・

不器用なオイラもサクッと取替完了致しました!
※撮影しているので時間は掛かりましたがねっ・・・





【愛機@ブレーキバルブのLED化/エラー表示点灯】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはりキャンセラー付きのバルブじゃなかったので想定通りエラーが表示されました!













【愛機@ブレーキバルブのLED化/LEDバルブ⇒ノーマルバルブ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

エラー表示していても問題無いといえば問題ないのですが・・・

気分の良いものじゃないので・・・

ノーマルバルブに戻しました!

ノーマルバルブに戻せばエラーコードは消えます!

LEDのクールな灯りも捨てがたいですがねぇ~

LEDバルブでキャンセラー付きのものを見つけていたのですが・・・

現在、販売されていないので購入出来ないでおります・・・泣



【愛機@ウィンカー&ブレーキ&バックフォグのLED化/各種バルブをLEDに交換<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり動画の方が分かり易いですなぁ~

キャンセラー付きのものはベンツ専用設計品なので高価なだけあってエラー表示も出ませんが・・・

ウィンカーは想定していたものより明るく無かったので・・・

LEDに交換するメリットをあまり感じなかったかなぁ~

バックフォグはバックランプ用を流用致しましたが・・・

メチャクチャ明るくて大満足です!

愛機の超ライトカスタムでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。