Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@ウィンカー&テールランプ&バックランプ&バックフォグレンズのスモーク化

2022-12-07 | 
先日も各種レンズのスモーク塗装した商品が届いた事は当blogで報告致しましたが・・・

塗装も完全に落ち着いた時期となったので愛機に取付を実施致しました!
※昨日アップ致しましたLED化と同日施工ですがねっ・・・笑























【愛機@ウィンカー&テールランプ&バックランプ&バックフォグレンズのスモーク化/届いた商品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~先日も同じ写真を掲載してネタを書きましたがねっ・・・

商品が届いてから1ヶ月以上経過して取付する事になりました!



















【愛機@ウィンカー&テールランプ&バックランプ&バックフォグレンズのスモーク化/取付】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ボディの色味と合せたスモーク塗装をお願いしていたのでイメージ通りで大満足です!

各種レンズのスモーク化すると灯りが暗くなるかなぁ~っと・・・

先日、実施した各バルブのLED化も同時に実施致しました!



【愛機@ウィンカー&テールランプ&バックランプ&バックフォグレンズのスモーク化/取付<動画>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり動画の方が分かり易いですなぁ~

もっと灯りを強くしたいところではございますが・・・

致し方のないところですなぁ~

まぁ~各種レンズの色味がボディとマッチしたところは大満足です!

愛機の超ライトカスタム(2)でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。