Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@DECORA del mar

2009-02-10 | 洋食・ハンバーグ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

オイラがカフェなんて・・・似合わねぇ~(笑)

Uの字は2度目・・・オイラは初訪!





【外観等】
コチラは以前・・・モ~ホ~で有名なマスターな陣だった場所です!

一政の対面っていった方がジモP~な輩には分かりやすいかも・・・



【テーブル席】
わりとこじんまりとした店内・・・

カウンターとテーブル席

店内には常連客が店主?&お姉ちゃんと楽しそうに会話しておりました!



【プレッツェル】
コヤツがおとおし!

オイラ結構好きなんですよねぇ~

口の中の水分奪われるから・・・ビアのアテに最適!(笑)





【コロナビール】
とりあえずコヤツのベーシックな飲み方で・・・笑

トルヤガー(乾杯)!





【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

もうあまり食べたくないって感じなんですが・・・

せっかくのカフェ飲みなんで・・・それらしいメニューを眺める・・・

おっ・・・大好きなアボカドもありますなぁ~





【ナポリタン】
じゃ~ん!

悩んだあげく・・・コヤツをチョイス!

暗くてあまりよく分からないと思いますが・・・笑



【粉をタップリかけてナポを啜る】
粉チーズをタップリかけて・・・

なかなか美味しい・・・かったと思う・・・記憶が曖昧(笑)

結局、Uの字が限界直前だったので・・・これにて終了!

ハッキリしたのはアイツが常連では無かった事・・・爆

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

デコラデルマーダイニングバー / 中延駅荏原町駅馬込駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。