Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

戸越公園@マル秘店(4)

2009-02-10 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日のディナーはUの字とコチラへ!

日曜日もOKな有り難い店です!







【テーブルメニュー】
何を喰らうかなぁ~

おっ・・・ワンちゃんの写真付になりましたなぁ~

コチラのご夫婦はワンちゃん大好きなんですよ~

我家のメルも可愛がってくれます!

あっ・・・土日はレバー刺し無いんだよなぁ~(残念)







【掲示メニュー】
さぁ~て何を喰らうかなぁ~PartⅡ





【ラガーで乾杯】
とりあえず瓶ビアで乾杯~



【赤かぶ】
酢の物好きなUの字のチョイス!

量が少ないのでサービスして貰いました!

ラッキー!

今日は自家製らっきょうも無かったのでねぇ~

サッパリとした酸味がとっても美味しかった~



【焼鳥】
じゃ~ん!

コチラではコヤツを食べないとねぇ~







【焼鳥 ズームアップ】
上から・・・鳥ねぎ・たん・レバー!

鳥ねぎ&たんはUの字の好み!

コチラの焼鳥は旨いんですよ~





【金目鯛カブト煮】
珍しく煮魚が・・・

あります?

あるよ~

ラッキーって感じ!

コラーゲンがトロットロで・・・益々美肌になっちゃうねぇ~(笑)

これはメッチャ旨い!

レバー刺しが無かったことを忘れさせる最高なアテでした!



【店内の様子】
日曜なのでか?

今日は満卓じゃ~ないのねぇ~ん!



【白菜漬】
これはUの字がいつのまにやらオーダーしてました!

見かけどおり・・・白菜の漬物です!(笑)





【みみベーコン】
これもUの字がいつのまにやらオーダーしてました!

野菜に埋もれちゃってますが・・・

コリコリした歯応えが気持ち良い~



【焼鳥Ⅱ】
じゃ~ん!

第二段はコヤツ!





【焼鳥Ⅱ ズームアップ】
上から・・・鳥ねぎ・かしら!

〆の焼鳥となりました!



【外観】
看板の明かりも落とされ・・・

今日も美味しいアテの提供・・・ありがとうございました!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

それでは・・・次の場所へ・・・GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。