Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東武日光@上島珈琲店 日光東照宮店

2015-09-26 | カフェ・BAR・ラウンジ・喫茶店等
アチラを出たオイラ達がブレークタイムに向かったのが・・・

おっ・・・こんなところにもあるんだ!っと感じながら初訪なコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

日光東照宮の宝物館1Fです!

出来立てなんでとても綺麗・・・

窓が大きく店内にタップリと陽射しを導く事でしょう!









【店前の看板】
こ~んな感じ・・・

オイラは珈琲NGなんでネルドリップ方式だろうがウォータードリップ・サイフォン等々の違いの分からない男ですが・・・笑

冷たくてグルグル捻れた奴は大好きなんで微笑みながら・・・





【店舗入口】
こ~んな感じ・・・

ちょうどお昼時だった事もあってか店の中には行列が出来ておりました!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

出来立てなんでとっても綺麗です!

店内は、ほぼ満席状態!

ちょうど空いた席に座りました!

ソファー席でゆったり出来てラッキーでした!

購入は同行者にお願い致しました!







【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

と言っても既に店舗前の看板で決定し、同行者に購入依頼しておりますが・・・



【コールスローたまごサラダサンド セットドリンク(アイスコーヒー)・大笹牧場ブラウンスイス牛乳ソフトクリーム】
じゃ~ん!

この日の食後のおやつはコヤツらをチョイス!

















【コールスローたまごサラダサンド セットドリンク(アイスコーヒー)・大笹牧場ブラウンスイス牛乳ソフトクリーム ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アイスコーヒーは銅製?なカップに入っております!

サンドウィッチ・ソフトクリーム共に具の量は上品に控えめです!





【コールスローたまごサラダサンド喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

まぁ~想定通りなお味です!



【大笹牧場ブラウンスイス牛乳ソフトクリーム喰らう】
ムンズと掴みあげて・・・

パックンチョ!

う~ん・・・

牧場搾りたて~な濃厚でコクの深い味を期待しておりましたが・・・

そこまでのものではございませんでした・・・



【コールスローたまごサラダサンド セットドリンク(アイスコーヒー)・大笹牧場ブラウンスイス牛乳ソフトクリーム 完食】
あっという間にガツガツ&パックンチョっと完食&完飲~

ちょっとしたブレークタイムを楽しめました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

この後は愛機に乗って無事に家路に・・・

上島珈琲店 日光東照宮店コーヒー専門店 / 東武日光駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。