Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ブルースカイ 新千歳空港 出発ロビー店@ホリ・とうきびチョコ

2022-09-28 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日はコヤツをプレゼントされましたよ~







【ブルースカイ 新千歳空港 出発ロビー店@ホリ・とうきびチョコ/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ホリのとうきびチョコ

豊かな大地で黄金色に実ったとうきびを、厳選した上質なホワイトチョコレートでコーティング。北の大地の恵みに愛情をたっぷりと注いだ味わいです。

モンド・セレクション(世界食品コンクール)「最高金賞」受賞!
サクサクとした歯ごたえ、ほのかに広がるやさしい甘さ。
自然豊かな大地で黄金色に実ったとうきびを、厳選した上質なホワイトチョコレートでコーティング。
原材料とその素材本来の美味しさを生かすことにこだわって仕上げました。
北の大地の恵みに愛情をたっぷりと注いだ味わいです。
HORIの「とうきびチョコ」は、世界的に権威のある食品品評会、「モンドセレクション」に於いて平成12年、13年、14年と3年連続金賞を受賞し、「国際優秀賞」を受賞。
平成15年から最も栄誉ある”最高金賞”GRAND GOLD MEDALを5年連続で受賞している商品です。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

オイラが初めて北海道に行った頃にはコヤツを大量に購入するのがお決まりでしたなぁ~

残念なお知らせですが・・・

大好きなとうきびチョコを未撮影で喰らってしまいました・・・笑
(まぁ~プレゼントされた時はblog掲載考えていなかったというのが正直なところですがねっ・・・笑)

食いしん坊なオイラなのでご勘弁を・・・

サクっと軽~い歯応えが気持ちの良いザ・北海道ド・定番お土産ですなぁ~

大好きなお土産感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

あ~ぁ~北海道にも行きたいなぁ~

ブルースカイ 新千歳空港 出発ロビー店その他 / 新千歳空港駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。