Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

バリラ@No.7(1.9mm)スパゲッティ<5kg>

2021-12-04 | 食料品購入
久しぶりにパスタを大量?に購入致しました!















【バリラ@No.7(1.9mm)スパゲッティ<5kg>/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!

ちなみにコチラのスパゲッティは初めて購入致しました!

















【バリラ@No.7(1.9mm)スパゲッティ<5kg>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<会社概要>
会社名:バリラジャパン株式会社
代表取締役:ニックヒル・グプテ
所在地:〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-3 PMO平河町ビル 9階
設立日:1997年 11月28日
グローバル従業員数:8,136人
海外オフィス:26ヶ国
工場:30ヶ所

<バリラについて>
バリラは1877年創業のイタリア最大級の食品会社です。

イタリアのパルマ中心街にて、ピエトロ・バリラにより創業されました。

パスタを主力商品とする傍らで、パンも製造し、人々に愛されるイタリア食品メーカーへと成長しました。

以来、四世代にわたり、バリラファミリーによる経営を続け、現在は会長のグイド、副会長のルカとパオロの 3兄弟によって経営されており、現在も本社はイタリアのパルマにあります。

バリラグループは、異なるタイプの様々なパスタ製品を製造しており、その数は120種類以上にも及びます。バリラのパスタ製品は一般家庭のみならず、世界中の多くのレストランにて用いられています。

良質なパスタに欠かせない良質なデュラム小麦を開発してきた世界唯一のメーカーであり、世界各地の契約農家から高品質の小麦を調達しています。

現在ではイタリアを代表する国際企業として、世界中に事業展開しており、イタリア人の求める真のアルデンテを実現し続けています。

<バリラスパゲッティ No.5 (1.8mm)容量:500g、1Kg>※なぜだかNo7は掲載されておりませんでしたのでサイズの近いNo5を記載致しました!
麺が太く、食感にこだわる方にぴったりな少し太めのタイプ。

しっかりとした小麦の味を感じられ、食べ応えのあるスパゲッティです。

クリーム系など濃いめのソースに合います。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

退院祝いでハワイアンにパスタソースを頂いたり・・・

自分でもパスタソースを購入したので麺も必要だよなぁ~っと5Kgサイズを購入!

でもいまだに開封しておりませんがねっ・・・笑
※体重の急激な増加により、パスタはヤバイだろうと敬遠中・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。