Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ハワイアン夫妻からのお見舞い@数々のパスタソース

2021-11-10 | 貢物&お土産
ちょいと前の別荘隔離では、コロナ禍な世の中な状況なので・・・

お見舞いでの訪問はNGという事でしたので・・・

開放されたと連絡したところ、まずはハワイアン夫妻が我家にお見舞いに来てくれました!



















【ハワイアン夫妻からのお見舞い@数々のパスタソース/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすがハワイアンはオイラがパスタ好きだと良く知っていらっしゃる・・・笑

20歳代の頃、我家のキッチンに乾燥スパゲッティが大量にストック(常に40Kgは備蓄していました)してあるのを知っているのでねぇ~(笑)
※当時からプロのコックだったハワイアン♂からはイタリアンの厨房状態だなっ・・・っと言われておりました!(笑)

しかも1回に食す量が乾燥状態で1Kgとハンパな量じゃない・・・笑

実は、もっとたくさんのソースを頂いたのですが・・・

未撮影で喰らっちゃったんですよねぇ~(笑)

ハワイアン♀からやたらと青の洞窟を押されましたなぁ~(笑)





















【ハワイアン夫妻からのお見舞い@数々のパスタソース/トマト&バジルソースでスパゲッティを作る】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

最近ではめっきり量の少なくなった乾燥麺をサクっと茹で上げて・・・
※初老が喰らうには充分にオーバースペックな量だとは思いますがねっ・・・笑

タップリとパルメザンチーズをふり掛けて・・・

酸味の効いたトマト&バジルソースは少々詰めて・・・

チーズの塩味を加える・・・
※どんだけチーズ使うんだっ・・・笑

麺に上にソースを掛けて・・・

柑橘系の爽快感を加えたいなぁ~っと・・・

最近はメッチャ使用頻度の高い卓上調味料なゆずすこをふり掛ける!

とある日のランチメニュー完成です!
※この日は粒胡椒を切らしていたのでブラックペッパー無しです!





【ハワイアン夫妻からのお見舞い@数々のパスタソース/トマト&バジルソースパスタ喰らう】
クルクルっとソースの部分から絡め取って・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

大好きなトマト感満載なソースがGood!

とっても美味しく頂きました!

ご心配掛けた上に美味しいパスタソースの数々・・・
(これだけ喰らえば健康じゃん・・・笑)

本当にありがとうございました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。