Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東銀座@もち吉 東京銀座本店

2020-04-11 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日はコヤツを頂きました!





【もち吉 東京銀座本店@太陽の輝き 小缶/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

先日もアヤツを頂いたのですが・・・

コヤツは別の方からのプレゼント!

しかも東京は東銀座で購入したとの事!

もち吉って流行っているのかいなぁ~???









【もち吉 東京銀座本店@太陽の輝き 小缶/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今回もパッケージを剥ぎ取るとシルバーに輝く四角い缶の登場です!



【もち吉 東京銀座本店@太陽の輝き 小缶/缶の蓋OPEN】
じゃ~ん!

OPEN・ザ・蓋!

なかなか正体が出てこないんですよねぇ~















【もち吉 東京銀座本店@太陽の輝き 小缶/缶の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

紙を開くと中からは熱いメッセージと小分け梱包された太陽の輝きの登場です!

<商品情報>

商品名:たいようのかがやき しょうかん

名称:米菓

内容:太陽の輝き(甘醤油味24枚)

食感:サクサク

寸法:縦28cm×横20cm×高10cm

賞味期限:製造日より75日間

保存方法:直射日光・高温多湿の場所をさけて、保存してください。
     ※開封後はできるだけ早くお召し上がりください。

原材料名:うるち米(国内産100%)、植物油脂、醤油、糖類(砂糖、水飴、ブドウ糖)、発酵調味料、はちみつ、デキストリン、調味料(アミノ酸等)
     ※原材料の一部に小麦、大豆を含む

上記、毎度なHPより勝手に抜粋・・・





【もち吉 東京銀座本店@太陽の輝き 小缶/小分け梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

中に入った煎餅が透けて見える小分け梱包・・・

揚げ煎餅になります!







【太陽の輝き喰らう】
個別包装を引き裂いて・・・

中身を引き摺り出し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

熱いこだわりどおり・・・

サクっとマイルドな風味ですなぁ~

揚げ具合がライトなのでかなりの枚数一気に喰らえますよ~

サクサクとした軽~い歯触りもGoodですなぁ~

ナイスなプレゼントありがとうございました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

もち吉 東京銀座本店和菓子 / 東銀座駅築地駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。