Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

鮫洲運転免許試験場@運転免許証更新

2022-08-12 | バイク・車
このネタ掲載するのすっかり忘れていた・・・笑
※2021年のネタですみません・・・泣





【鮫洲運転免許試験場@運転免許証更新/講習会会場内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アントキに延期申請して・・・

この日(2021年11月某日)更新しに来ました!

コロナ禍のせいか?物凄く受講する方が少ないですよねぇ~
※2枚目の写真でフルメンバーです!

無事に1時間程度の講習会を受講し更新された運転免許証を受け取り帰宅しました!



【鮫洲運転免許試験場@運転免許証更新/講習会会場内机上の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

今回の更新でヤバいと思っていたのが視力の検査ですなぁ~

運転免許証は裸眼でOK!という事になっているのですが・・・

視力の低下&交通事故にて更なる視力低下していたので・・・

一応、近視用眼鏡も持参して来ましたが・・・

どうしても裸眼で運転OKとなりたいところ・・・

視力の検査にて・・・

オイラ「右」
検査官「えっ・・・」
オイラ「左」
検査官「これですよ~」
オイラ「じゃ~上かなぁ~」
※じゃ~はマズいだろ・・・笑
(完全に検査官に見えていないのに適当に答えていると思われた・・・笑)
検査官「最初からいきますねぇ~」「マスクしているので目が曇るかも知れないのでマスク外してもいいですよ~」
オイラ(心の中で)さすがに目は曇らねえ~だろ・・・爆
※笑いを堪えるが大変でした・・・爆
無事に裸眼で運転OKとなりました!
※次回の更新時はムリかもなぁ~

ってな感じで無事に運転免許証更新完了しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。