Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@のりや食堂(11)

2012-07-18 | ラーメン・つけ麺
この日のディナーはコチラへっ!



【外観】
いつものこ~んな感じ・・・



【テーブル席】
入店しすぐ右手の券売機でポチッとしてからコチラへ・・・

購入した食券提出して暫し待つ・・・



【生ビア】
まずはコヤツで喉を潤す・・・



【水餃子】
じゃ~ん!

ビアのアテのはコヤツをチョイス!







【水餃子ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度なモッチモチなビジュアルがGood!



【水餃子喰らう】
毎度、餡が少ないなぁ~と思う・・・
(特に今回は・・・)



【つけそば&つけそば(岩のり入り)】
じゃ~ん!

これまた毎度なビジュアルですが・・・







【つけそば(岩のり入り)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

年々量が減ってきてるのは勘違いでもないはず・・・

年々の衰退模様を確認したい輩は以前の記載を確認要
(だいたい毎度同じのもオーダーしてますので変化は分かるかと・・・実験ブログかっ・・・爆)



【つけそば啜る】
七味をつけ汁にぶち込み・・・

氷の上でキンキンに冷された麺をリフトアップし・・・

そのつけ汁にぶち込み啜る・・・

これはこれで旨いんだよなぁ~
(だからこそ何度も通う・・・)





【岩のりをぶち込み啜る】
サクッとつまみ上げつけ汁に・・・

麺をぶち込みズズズズ~っと・・・

これまた旨いんだなぁ~





【スープ割り】
スープを入れて貰い・・・

岩のり&七味追加して蓮華で頂く・・・

これまた旨いんだよなぁ~



【完食&完飲】
食事メインだったのであっという間にズズズズ~グビグビと完食&完飲~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。