Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@きむきむ(10)

2009-07-28 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
昼時にUの字へTEL・・・元気にしているようで安心!

夕方行動開始って事でコチラへ集合

ちなみに写真は(8)の使い回し(笑)







【メニュー等】
もはやUの字達はコチラの常連さん・・・笑

さぁ~て何を喰らうかなぁ~

ちなみに短冊が傾いているのはオイラの悪戯じゃ~ないですから・・・笑



【乾杯】
ナッチはウーロンハイで・・・





【ポテトサラダ】
まぁ~Uの字達が好きなんですよねぇ~



【レバー】
オイラのチョイス・・・塩で!





【限定マグロぶつ】
コチラが旨いんだと勧められ・・・頂きました!

サク落としのような可愛いサイズ・・・笑

色を見た時に本当に旨いの?って疑いましたが・・・なかなかのお味でした!





【ぶたばら】
Uの字&ナッチのチョイス!

オイラは脂苦手なので・・・パス!

脂落として貰ってるから旨いよ~とは2人談



【虹】
表でやたらと撮影している輩が多いので見てみるとコヤツでした!

オイラもパチりっと・・・

最近、青空の虹って見てないなぁ~と・・・





【ネギマ】
皆の大好きなコヤツをチョイス!



【ナッチからのさし入れ】
そうだ・・・

こんなの貰ったんだと・・・





【メロンパン】
温かいうちに食べてねって事を思い出し・・・いきなり喰らいつく(笑)

店長ゴメン・・・

荏原町のメロンパンもなかなか旨いですなぁ~



【終宴時の外観】
撮影はしていませんがホッピーにチェンジ後、マスターが気を使ってくれて・・・

殆ど焼酎ロック状態での提供なのでホッピー(外)で何杯飲んだ事か・・・笑

いつもは次の店に突入するUの字もギブアップ状態・・・爆

これにて終了!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。