Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ヤナセ目黒支店@サマーフェア

2009-07-27 | 
こ~んなでっかい招待状が届いたら行くっきゃないっしょ・・・笑





【招待状】
そりゃ~好条件を提示させるんだったら見逃せませんなぁ~(笑)

急遽、休日出勤も無くなり予定も無いので初日に行きました!

おNEWなEクラスの試乗車があるという事で早速試乗しました!

フェア終了時間間際に行ったのでちょこっと試乗だったのでオイラのS211との差はあまり感じなかったっていうのが正直な感想でしたが・・・

ナビ&オーディオに関しては良くなりましたなぁ~

それからコラムシフト&バックモニターについてはちょこっと慣れが必要かと・・・

今度はタップリと試乗したいなぁ~と・・・



【来場記念プレゼント】
そうそうこんなの貰って帰ったんだよなぁ~

車に乗せっぱなしだったので後日気付く・・・





【防水シートカバー】
そうそう営業マンからも○○さんに最適なプレゼントですよ~と言われたっけなぁ~

確かに・・・笑

2010年にはワゴンも発売されるようですし・・・どうしましょう!

初期ロッドは怖いから最終モデルを激安で購入もありかなぁ~

悩みます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。