Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

The-Man!

2007-10-25 | 貢物&お土産
職場の先輩から、妖しいガムがあるんだけど・・・
と持って来たのが、こちら・・・
一同「妖しい~」「新宿2丁目っぽい・・・」「サブって感じ!」「ニュートラ」などなど・・・絶賛!(笑)
「なんか、TVでカレー臭(笑)消すガムが発売されたって言ってたなぁ~」とオイラ・・・
150円と高価なのだが、なかなか旨いよとの事!
いやいや、ガムを噛んでないのに薔薇臭が強烈です・・・香りまで妖しい・・・



【側面】
マカ不思議(爆)
マカってなんだ?
ますます妖しい・・・



【個別】
一枚一枚パッケージが違います・・・凝っているなぁ~



【情熱的カラー】
レッドまで・・・



【本体】
優しい先輩は1枚プレゼント・・・
このプチプチを噛むと弾けるよ~と・・・ドンパッチかい!(笑)
味は・・・なかなか美味しいが、すぐに硬くなりますなぁ~
いや~薔薇の香りでオイラも妖しくなります・・・笑
ちょい不良(ワル)親父ヘルの誕生ですね・・・笑
なに・・・ちょいじゃ~ないって・・・爆

先輩はインターネットで調査開始!
カネボウフーズの男性向けフレグランスガム!
摂取後1~2時間後に体から香りが出て、カレー臭(笑)が消える・・・
やはり、オイラのTVで見た商品のようです!

1時間後、食べた3人で体臭チェック・・・全然、香りませ~ん(笑)・・・強烈なカレー臭で涙出た!(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (ラッキーババ)
2007-10-25 14:18:55
  ヘルさんこんにちわ
男を香る。ガムですかなんか面白いですね
いろんな楽しい面白い名前のね
商品が一杯ガムでババ初めってです

カレーの臭いはお昼にカレーを食べつた臭いかな

でも面白いガムですね


返信する
ラッキーババさんへ・・・ (ヘル)
2007-10-25 21:52:16
ラッキーババさん こんばんは・・・

面白いガムです・・・売り切れ続出のようですよ~

カレー臭=加齢臭
親父ギャグでした・・・笑

物凄い薔薇の香りなので・・・好みはハッキリと分かれると思います!
オイラは・・・買いませんねぇ~(笑)
返信する
こんばんわ~ (はのり☆まー坊)
2007-10-26 00:00:21
おもしろ~いガムですよね!テレビで前見ました!

最近はそうゆうの多いですよね……

明日天気悪いそうで…

全く会話に関係なかったですね(笑)



またなんかおもしろい商品あったら教えてください!是非是非~♪
返信する
はのり☆まー坊さんへ (ヘル)
2007-10-26 01:49:01
はのり☆まー坊さん こんばんは・・・

面白いネーミングですよね・・・しかも、親父の気になる部分を狙ってます!(爆)

そうそう、明日から天気下り坂ですね!
土日も天気悪いようで・・・
慌てて、昨日洗濯しましたよ・・・

色んな角度からの情報提供を狙ってます・・・少し自分にプレッシャー?(嘘:笑)
返信する
噛んでみたよ~ (yok)
2007-10-28 00:22:55
怪しい~ガム噛んでみましたよ!

30年位前にあった「イブ」に似ているなぁ~

でも、パッケージはかなり怪しくなっている様で・・・
返信する
yokへ (ヘル)
2007-10-28 01:04:20
おっ・・・噛んでみたか~い!

確かに、金色のパッケージで高級路線まっしぐらだったガム「イブ」に似ているね!

そうねぇ~かなり妖しいパッケージだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。