Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

メル@カットモデル

2007-10-26 | 愛犬・その他動物達
メルがカットモデルから帰って来ました!
今回は派手目のピンクのリボン付けて・・・
ナンダ?ってな顔しておりますが・・・笑

いつも、メルがカットモデルに行く時は、学校の車が迎えに来ます!
ちょうど、オイラがシャワータイムの頃に向かえに来るのだが、メルは泣き叫びます!クゥ~ンと・・・
いつも、散歩に行く時なんかは大喜びなんだけど、なんで?ってシャワー浴びながら考えていたんだけど・・・
メルは車酔いが激しいので、送迎車に乗るのが嫌で泣いているのだと思われます!
親父が散歩に行くのは、いつも夕方なので、朝、インターホンが鳴り、親父に抱かれて・・・という時は車に乗るのだとインプットされているのでしょう!
今日は、行くのを拒んで親父を噛んだらしいです!
メルが噛むなんて・・・







【異常に舐め回すメル】
そんな、大変な思いをしたので・・・思いっきり舐めさせてあげました!(笑)
いつもより、激しく舐め回すもんだから、写真は殆どブレちゃって・・・比較的まともな写真を・・・

でも、送迎が嫌いなだけで、人見知りしないメルは学生にも大人気!
毎回、実施の様子の手紙を見ると、シッポを振って・・・ペロペロ舐めて・・・の言葉が続きます!





【綺麗でしょう・・・】
今回はティートリーシャンプーという保湿効果の高いシャンプーを使用して頂いたようです!
だから、毛並みの綺麗な事・・・

しかし・・・前回(9/26)3.95Kg→今回4.25Kg体調管理を気をつけるようにとのコメント・・・
親父に厳しく言っておかないと・・・最近、メルの胴体に、くびれがありません・・・泣

でも・・・可愛い・・・親バカ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さん♪♪♪ (ラッキーババ)
2007-10-26 10:32:28
  ヘルさんお早うございます
ヘルさん家の美人さんお久しぶり
ちょっと見ない間に益々可愛くなちゃて
ピンクのおリボンが似合ってますよ

メルちゃんも括れがないですかラッキーババ家のお仲間入りでもババのとこ横からがはみ出ているからねメルちゃんはそうならないよにね
返信する
ラッキーババさんへ (ヘル)
2007-10-27 15:28:46
ラッキーババさん こんばんは・・・

今回は、ちょっと大振りなリボンです・・・

オイラ的には太ったメルも面白く?可愛いのですが、短期間での体重UPは、やはり気をつけないと・・・と親父に注意しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。