Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

平和島@アバター(3D字幕版)

2010-02-22 | 映画
アチラで大満足したオイラ達が向かったのがコチラ!

本日のメインイベントです

やはりコチラは駐車場無料&空いているのが有り難い!



【3D眼鏡】
こ~んな恥ずかしいものを装着しなくてはなりません・・・笑

昔、ディズニーランドでキャプテンEO(マイケルジャクソン主演)の3D映画でチャチな眼鏡をかけるのを拒んだオイラは上映中は後ろを振り返り間抜け顔な観客の顔を拝んでいたというエピソードがあるオイラ・・・爆

3Dじゃないものを観ようと思ったのだが予約時にNGで・・・しょうがなく3Dをチョイス!

まぁ~この作品には興味があったので装着しますが・・・

装着しないで観ていたらよけいに気分が悪くなるだろうしねっ・・・笑



【3D眼鏡装着側】
装着するとこ~んな感じ・・・

さぁ~で上映が始まって不振な動きをしていると捕まって1000万円の罰金喰らっちゃいますからねぇ~(笑)

ここいらでコンデジは相方の鞄の中へ・・・













【模様(抜粋)】
当初、3Dが慣れず焦点が合わなかったり・・・

2~3回程度の短時間落ちて(眠って)しまったり・・・

やはり3Dじゃないのを再度観るか?ブルーレイ発売時に購入するかなぁ~

なんか先日TVでやっていた某洋画に似ているなぁ~と・・・

まぁ~映像は確かに綺麗だし・・・面白かったですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。