Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ディーラー@メルセデスAMGフェア

2018-04-16 | 
イベントのご紹介です!





【招待状】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ディーラーからの招待状が届きました!











【招待状の中身】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

AMG-GTとS63のAMGラインナップの充実によるフェアのようですよ~



【来場者プレゼント】
じゃ~ん!

AMGの試乗車がたくさん用意されているフェアだと勘違いしておりました!(笑)

営業マンとちょこっと会話(成約関連で忙しそうだったという事が大きかったがねっ)し・・・

通常のフェアとAMGのフェア2種のプレゼントを頂いて帰宅致しました!





【AMGフェアのプレゼント】
じゃじゃ~ん!

まずはコヤツのご紹介!







【AMGフェアのプレゼント 詳細】
じゃじゃ~ん!

箱の中身はこ~んな感じ・・・

AMGオリジナルロックグラスでしたよ~

これはナイスなプレゼント・・・

でも収集癖のあるオイラは使用せずに保管ですかねぇ~(笑)



【通常フェアのプレゼント】
じゃ~ん!

お次はコヤツのご紹介!





【通常フェアのプレゼント 詳細】
じゃじゃ~ん!

袋の中身はこ~んな感じ・・・

メルセデスベンツ ハードカバーノートでしたよ~

コヤツも使用せずに保管ですなぁ~

今回もナイスなプレゼントに感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。