Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小金井@ラーメンななふく(2)

2018-04-17 | ラーメン・つけ麺
この日のランチタイムはこのエリア・・・

ちょいと遅めなランチとなってしまい・・・

どこで喰らうかかなり迷いましたが・・・

先日(約1ヶ月前)、訪問したコチラへ再訪!











【外観】
こ~んな感じ・・・

アクセスの詳細については初訪時のblog等をご確認を・・・

まだ外壁工事の足場は未撤去の状況でした!





【カウンター上の様子】
こ~んな感じ・・・

平日の13:20頃の訪問でしたがかなり席が空いている状況でしたねぇ~

店舗奥側のカウンターへ座りました!



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【特製ななふくラーメン】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!















【特製ななふくラーメン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

初訪時と同じものをセレクトするというブロガーとしては最悪なチョイス・・・笑
※ちょいと慌てていたのであまり考えていなかったかなぁ~

具はチャーシュー3枚(バラ2枚・ロース1枚)・ワンタン3個・味玉・メンマ・青菜・海苔・なると・長葱ですよ~

チャーシューは初訪時同様バラ&ロースでオーダー致しました!







【特製ななふくラーメン啜る】
ムンズと中太麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

フムフム・・・

醤油ダレの風味がホッとするザ・醤油ラーメンですなぁ~

完成度ななかなかのものです!

















【各種具を喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

このラーメンとの相性がバッチシな具達ですよ~

かなりバランスの良いラーメンです!

そのバランスが良すぎるところが弱点的になっているともいえるのですがねぇ~
※飛び抜けたもの(麺&スープも含め)が無く面白みに欠け、感動的な味わいではない!



【特製ななふくラーメン 完食】
あっという間にズズズ~&ゴクゴク&パックンチョっと完食~

なんだかんだ言いながらしっかり喰らっておりますなぁ~

とんな体調の時でも啜る事の出来る非常にバランスの取れたラーメンだと思います!

次回は絶対別メニューを啜るぞ・・・
※覚えていたらですが・・・笑

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ななふくラーメン / 武蔵小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。