Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

沼津@千本松ルアーフィッシング(10)

2018-04-15 | 釣り
ホームグランドなコチラへっ!

現地に7時頃到着・・・

やはり海は大荒れ・・・泣





【漁場】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

北海道付近で急発達した低気圧の影響で台風並みの天気・・・

波は高く風が強い最悪なコンディション・・・

とりあえず投げ倒しましたよ~







【軍艦】
じゃじゃ~ん!

沖合にはコヤツが待機しておりましたよ~

護衛艦ですかねぇ~

こんな撮影している時は釣れない時・・・笑







【納竿】
天気は回復し・・・波も小さくなって来ましたが・・・

相変わらずの強風・・・

釣りにならずに9時30分頃納竿・・・

ちょっとしたドライブって事で・・・

道が混まないうちに帰りましょうって事で帰路に・・・

またまた残念な結果となりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。