Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

浅草@舟和本店<芋ようかん>(2)

2021-04-25 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
この日も美味しいコヤツを手土産に持参して頂きました!











【浅草@舟和本店<芋ようかん>(2)/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

美味しい・美味しいを連発したせいか?

すぐに同じものを手土産持参して下さいました・・・(笑)







【浅草@舟和本店<芋ようかん>(2)/栞】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度の事ですが・・・

見辛くて申し訳ない!

興味のあるかたはじっ~と・・・

凝視して見て下さい!







【浅草@舟和本店<芋ようかん>(2)/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とっても綺麗なグリーン・・・



【浅草@舟和本店<芋ようかん>(2)/コーヒーと共に・・・】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

先日、ご紹介したアヤツのお供として頂きました!
※オイラは結局、日本茶に替えましたがねっ・・・笑
(あのパワフル感溢れるコーヒーには正直合わない・・・笑)



【浅草@舟和本店<芋ようかん>喰らう】
フォークでカットし・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

やはりコチラの芋ようかんはメッチャ美味しい!

ナイスな手土産・・・

感謝・感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

舟和 本店和菓子 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。