Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

神保町@青海珈琲 神保町店<プレミアムショコラ>

2021-04-24 | 酒・飲料類(販売店も含む)
この日はこ~んなコーヒーを手土産に頂きましたよ~

















【神保町@青海珈琲 神保町店<プレミアムショコラ>/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コーヒー 青海スペシャリティ珈琲 ブラジル プレミアムショコラ 100〜500g

販売価格(税込):650~2,600円

商品コード:y0009-kona~y0035-mame

◆煎りたてをお届けします!

◆ひとつひとつ吟味された高品質のコーヒー生豆を独自のブレンド技術と最適な焙煎条件によって何度も何度もテストを繰り返し最良の味に仕上げた逸品を厳選しました。

ミナスジェライス州サントアントニオ地域の20農園からなる生産者共同体の力作。

味覚チャート :酸味1・苦味2・甘味3・コク3・香り3 柔らか

<商品の特徴>
ブラジルらしいナッツフレーバーと甘味、チョコレートのような後味が特徴です。

以上。公式HPより勝手に抜粋・・・





【神保町@青海珈琲 神保町店<プレミアムショコラ>/淹れる】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

豆を見る限り・・・

かなりハードなロースト具合に見えたので・・・

最初はいつものとおり師匠がジックリ淹れたのですが・・・

かなり苦味が強く・・・

師匠の好みじゃなかったようで・・・

2杯目を淹れる際には超早く淹れておりましたねっ・・・

それでも師匠に好みじゃなかったらしく・・・

全て我家に置いて帰宅されました・・・笑

オイラ的にも・・・

ちょいと前までコーヒー飲めなかったんで・・・

コヤツはちょっと胃にキツいかなぁ~

という感じで・・・

残念ながらお互いに好みの味じゃございませんでした!

青海珈琲 神保町コーヒー専門店 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。