Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@幟(2)

2015-06-03 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

アチコチ飛び込みましたが満席だと断られ・・・

久しぶりなコチラへ再訪!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ほぼ満席状態でしたが入れてラッキー!



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~









【小左衛門 純米吟醸】
この日はコヤツにて宴のスタートです!

風味豊かでス~っと入っていく・・・



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~







【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラの記憶が確かならば・・・

おからだったと思います!

体によさげなアテを食べながら・・・

ナイスです・・・





【木曽路 純米吟醸】
じゃ~ん!

コヤツにチェンジ!



【ほうれん草おひたし】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【ほうれん草おひたし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

青いのもが食べたくて・・・



【蛸とマテ貝の酢の物】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【蛸とマテ貝の酢の物 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

蛸&マテ貝がタップリと・・・

蛸も柔らかく炊かれておりナイスです!

酢の塩梅も好みで美味しかった!





【白鴻 特別純米酒】
じゃ~ん!

コヤツにチェンジ!



【旨味たっぷりカキフライ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【旨味たっぷりカキフライ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

殻付きってところがビジュアル的にナイスですなぁ~



【牡蠣フライ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

ガブリンチョ!

サクッとした衣が気持ちいい~





【東鶴 特別純米】
じゃ~ん!

コヤツにチェンジ!



【たらこの燻製】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【たらこの燻製 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

たらこの燻製とは珍しい・・・

本日2回目の魚卵喰らいはNGかとも思いましたが・・・思い切ってセレクト!

燻し具合は酔っぱらいには分からない程のほんのりとしたレベル・・・

ちょいちょい舐めるように美味しく頂きました!



【賀儀屋 純米吟醸生原酒】
じゃ~ん!

〆にはコヤツをチョイス!



【スルメイカのワタ焼】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【スルメイカのワタ焼 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ゴロ感は少な目だがプリッとした身をキープした火入れは絶妙!

リーズナブルに美味しい純米酒をナイスなアテで頂きました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。