Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@天天有 大井町店

2015-06-04 | ラーメン・つけ麺
アチラで軽め?に呑んだ後にオイラ達が〆啜りに向かったのが初訪なコチラ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

駅までテクテク歩いていたら・・・

見慣れないコチラを発見致しました!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

遅い時間の訪問のせいか?お客様は殆どいらっしゃらない状況!

京都らーめんのチェーン店の模様・・・



【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

餃子用って感じですが・・・









【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~



【エビス生ビール(中)】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツにて・・・
※〆啜るのはずなのに・・・(やはり呑み足りなかったかっ・・・笑)





【キムチ(小?)】
じゃ~ん!

お次はアテにコヤツをチョイス!

美味しく頂きました!



【京都餃子(ニンニクあり)】
じゃ~ん!

お次のアテはコヤツをチョイス!













【京都餃子(ニンニクあり)ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと火入れ強めな焼き色ですなぁ~

パクパクとビアのアテには最適!

インパクト薄めな味わいですが・・・



【鶏白湯】
じゃ~ん!

この日の〆啜りはコヤツをチョイス!













【鶏白湯 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

チャーシュー4枚にセンターに九条?葱がドサッと盛ってあります!



【京都ラーメン啜る】
ムンズと麺をリフトアップし・・・

ズズズ~っと・・・

う~んなんかピントが合ってないお味ですなぁ~

なにやら(チャーシュー?)臭みも気になります!







【紅生姜を投入し啜る】
ちょいと物足りなさを感じるので卓上調味料のコヤツを投入し・・・

ズズズ~っと・・・
※ズズズ~っとした同行者のを採用・・・笑

紅生姜の味が立っただけって感じですかねぇ~





【具材を喰らう】
コヤツらもパクパクと・・・

おっ・・・可愛いサイズなメンマも入っていたのねぇ~



【鶏白湯 完食】
あっという間にズズズ~&ムシャムシャ&ゴクゴクと完食~

う~ん!価格は安くて良いのですがお味の方を頑張っていかないと難しいかなぁ~
(しかもチェーン店でお味を頑張るのって難しいわなぁ~)

なんだかんだ言っておりますがスープも結構飲んじゃってるのねぇ~ん・・・笑

ヤングなメンズの店員さんの酔っぱらいの無理難題への対応は最高でした!(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【スタンプカード】
三回食べたらやみつき!!になるのでしょうか???(笑)

天天有 大井町店ラーメン / 大井町駅鮫洲駅下神明駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。