Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

乳頭温泉郷 鶴の湯温泉@早朝の黒湯&白湯

2016-07-04 | 温泉・銭湯等
アチラを後にしたオイラが向かったのがすぐ近くのコチラ!

きっと早朝は混浴露天風呂に人が集中すると予想して超早く向かって・・・
※自然に目覚めましたが・・・笑

その後、誰もいないであろうコチラへって計画しての行動でした!

















【白湯】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

美人の湯。別名冷えの湯

含硫黄ナトリウム・カルシウム塩化物・炭酸水素泉(硫化水素型)

<上記HPより勝手に引用>

こじんまりとしたお風呂でしょ・・・

早朝なら独占出来ますよ~





















【黒湯】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ぬぐだまりの湯・子宝の湯

ナトリウム塩化物・炭酸水素泉

<上記HPより勝手に引用>

コチラもこじんまりとしたお風呂です!

コチラも早朝なら独占出来ますよ~









【黒湯&白湯@外観】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

すっかり夜も明けました!

ジックリ温泉を楽しみましたよ~

さぁ~て・・・

一旦部屋に戻ります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。