Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

乳頭温泉郷 鶴の湯温泉@早朝の混浴露天風呂

2016-07-03 | 温泉・銭湯等
早朝の温泉を独占しようと早朝とは思えない暗がりの中・・・

お風呂を楽しみました!(笑)



【混浴露天風呂を独占】
じゃ~ん!

真っ暗で何も見えないと思い・・・

誰も居ないのでフラッシュ発光し撮影しましたが・・・

何やら白いものが全面に飛び交う状況となってしまいました!









【混浴露天風呂を独占Ⅱ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フラッシュ撮影を諦めて無発光での撮影にしました!

ゆったり&ノンビリと混浴露天風呂を一人で楽しみました!

すると一人物好きな方がお見えになったので、その方にも独占を楽しませてあげようとコチラを後にしました!

さぁ~て・・・

次のお風呂模様は、また次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。