Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原町@2017法蓮寺 荏原七福神

2017-05-19 | 地域情報&イベント等
アチラでガッツリと本醸造を楽しんだ後はテクテクと地元まで歩いて来ました!

おっ・・・今年もお正月のお約束が準備されていましたよ~(笑)







【毎度な相方】
じゃじゃ~ん!

お約束です・・・爆





【ななんと・・・】
じゃじゃ~ん!

プライド高いオイラは絶対に顔ハメ看板から顔を出すなんて事はしなかったのですが・・・

仲良くいこうって事が2017年も目標なのでお付き合いする事に・・・笑

でもまともな顔じゃやってられないとばかりに変顔を作ってます・・・

絶対に見せませんが・・・笑

今年も楽しくいきましょう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。