平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/03/30

2024-03-30 17:43:00 | 日記
春ですなぁ〜🌸
でも黄砂の影響でスッキリとした晴れとは行きませんね😆

午前中は2人で病院でした。
自分は高血圧と逆流性食道炎の薬ね💊
カミさんは花粉症の薬だっけなか🤧
いつもは混んでるけど今日は意外と空いてたなぁ〜

そして昼飯はラーメン😄


かなりの人気店みたいです🍜
開店と同時だったんで何とか待たずに入れました。


魚介系のあっさりとしたスープで麺は細麺ですね😋
おぉ〜、美味いねぇ〜👌


完食👍
ご馳走様でした🙏
今年2杯目のラーメンでしたよ😊


そふらっと立ち寄った園芸店で思わずハーブ苗を買ってしまった😆


パクチー、イタリアンパセリ、それとバジル🌱
どれも一年草ですね。
楽しみだなぁ〜🤭

明日は畑仕事とタイヤ交換ですね👋




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-03-30 19:24:49
ラーメンのスープ
ぜんぶ飲んじゃってんのぉぉ~~‼️💦
すぐさま、お冷で薄めたのかしら⁉️😂
我が家も鉢植えでパセリ育ててますよ~
ただパセリって、モンシロチョウが卵産むので
芋虫みたいのがつくのよね😅
今年はトマトやキュウリなど再開してみようかな🥒🍅
返信する
Unknown (上州の黒猫)
2024-03-30 21:42:54
今晩は、3杯目のラーメンはゴールデンウィークで良いんですね~。
返信する
Unknown (へびん)
2024-03-30 23:35:49
>へら吉おやじさん
美味かったんでスープ飲んじゃいました😆 高血圧なのにねぇ〜💦
パセリにモンシロチョウなんですね。我が家のパセリはアゲハでしたよ🦋
パセリは諦めてみまもってたらサナギになって最後はアゲハになり何処か行ってしまいました😄
トマトやキュウリは基本ですよね!楽しみましょう😋
返信する
Unknown (へびん)
2024-03-30 23:38:18
>上州の黒猫さん
どうもです😊 後でLINEしますが、水郷で3杯目のラーメン食べる日程決めましょうね🍜
楽しみだなぁ〜😄👍
返信する

コメントを投稿